第3回箱大会 代表 ばやし 所信表明

 

 コロナウィルスの影響で久しぶりの大会の開催となります。本大会は、多くのジャグラーの発表の場としたいと思っています。

 

 ジュニア部門は今回限定で制限を緩和しました。今年始めた方だけでなく、ジュニアとして大会に出る機会がなかった方でも出られるようになっています。気軽に出場して大会特有の空気感を味わって頂ければと思います。

 

 総合部門はベテランプレイヤーにより高みを目指してもらうための部門となるよう努めました。初の試みとして、他道具の審査員による審査方法を採用し、今大会だけでなく、今後の大会に向けての糧として頂きたいと考えています。

 

 フリー部門は、競技性以外の面を追及した演技や、シガーボックスが主体ではないけれどシガーボックスジャグリングに影響を与えられる演技などを期待しています。また、ここでは詳しく述べませんが、更にフリーになりました。

 

 コロナ禍の影響により、大会の開催が難しい状況ですが、最大限感染対策に配慮し、運営一同頑張っていきたいと思います。 




名前:ばやし

所属:パフォーマンスサークルSHIKIBU

シガーボックス歴:8年